年始のご挨拶ができ何よりでした

1月4日の梅南クラブ新年互礼会に続き、本日は西成区年賀交礼会に出席させていただきました。

コロナ禍の影響もあり、3年ぶりの開催となりましたが、お元気な皆さんと年始のご挨拶ができ何よりでした。

お話しをする中で叱咤激励もいただき、自身を省みる良い機会にもなりました。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓