1月4日の梅南クラブ新年互礼会に続き、本日は西成区年賀交礼会に出席させていただきました。
コロナ禍の影響もあり、3年ぶりの開催となりましたが、お元気な皆さんと年始のご挨拶ができ何よりでした。
お話しをする中で叱咤激励もいただき、自身を省みる良い機会にもなりました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓