本日は天下茶屋駅前からスタート。
年始のご挨拶等、声をかけていただきありがとうございました。その後、地域の方からご相談と今年も区内を走ってまいります。
歩くスピードも年々速くなってきましたが、健康的には問題なさそうです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓