本日、西成区成人の日の集いが開催。
昨日は前日準備、本日は当番議員として、新成人の皆さんにご挨拶をさせていただきました。
緊張の中でしたが、思いを込めて「人との出会い」についてお伝えいたしました。
新時代を担う皆さんの人生が希望に満ち溢れたものになるよう願うばかりです。
本日はおめでとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓