区民体育レクリエーション大会の練習に参加させていただきました。アメフトをしていた学生時代と比べると体力も低下しましたが、皆さんと様々な競技を楽しむ事ができました。思えば意識を持って走ったのは何年ぶりか。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓