今週は花園町駅前からスタートです。まだまだ暑さ感じる朝でした。熱中症には十分お気をつけください。その後、いつも叱咤激励くださる方の元へ新しくなったポスターを張らせていただきました。いつも本当にありがとうございます。区内でも目にする事が増えてきましたが、皆さんのご協力があってのことと感謝いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓