昨日は西成永信防災会館の防災訓練に出席させていただきました。救護所設置運営訓練等、多岐にわたる内容でした。「災害時、大切な命は訓練の継続によって守ることができる」と改めて感じました。我が家でも緊急避難場所、備蓄品など再確認です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓