『にしなり陶芸』の第一歩

本日、にしなり★つながりの家にて陶芸家の古野氏の楽焼デモに参加させていただきました。

周りで和かに見守る川辺さんの圧を感じながら、絵心のない私も真剣に取り組ませていただきました。 いきなり何か描いてと言われてサササーと描ける方が羨ましい。 古野氏の火を見極める力はさすが芸術家と思いました。 『にしなり陶芸』の第一歩です。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓