地域のもちつき大会へ

本日は晴天の中、地域のもちつき大会へ参加させていただきました。

相の手をされる方の絶妙なタイミングは流石です。
今年も「よいしょ!」「よいしょ!」と地域の方と声を合わせながらつき手をいたしました。
お餅も美味しかったです。

ご準備いただいた地域の皆さま、ありがとうございました。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓