本日は晴天の中、地域のもちつき大会へ参加させていただきました。
相の手をされる方の絶妙なタイミングは流石です。今年も「よいしょ!」「よいしょ!」と地域の方と声を合わせながらつき手をいたしました。お餅も美味しかったです。
ご準備いただいた地域の皆さま、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓