昨日はイマナリエ点灯式に出席させていただきました。
11回目となった地域の恒例行事には老若男女の方々が続々と集われ、点灯直後の子どもたちの嬉しそうな顔、自然と沸く歓声と拍手がとても印象的でした。毎年グレードアップされているイマナリエへ是非お越しください。
ご尽力いただきました皆さま、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓