点灯直後の子どもたちの嬉しそうな顔

昨日はイマナリエ点灯式に出席させていただきました。

11回目となった地域の恒例行事には老若男女の方々が続々と集われ、点灯直後の子どもたちの嬉しそうな顔、自然と沸く歓声と拍手がとても印象的でした。
毎年グレードアップされているイマナリエへ是非お越しください。

ご尽力いただきました皆さま、ありがとうございました。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓