12/6(土)
📝12月議会が4日からスタート!
条例案、補正予算、また新たなパワハラに関する決議案が上程されました。決算特別委員会も来月の継続審査となりました。しっかり審議して参ります!!
昨日の団会議では令和7年度重点支援地方交付金や一般質問など打合せを!
夕方企業訪問の帰り、金田公園から見た今年最後の満月「コールドムーン(寒月)」🌝にほっこり。
自宅マンション前は。。。
飛び出しそうなサンタがお出迎え🎅
今日は、議員総会、午後から地域のこども食堂 #あおぞら に行ってきます〜。
キッズ大道芸人さんが来るそうです^_^🧡


