10/16(木)
令和6年度 決算特別委員会の1日目が終了。一般会計歳出決算にかかる新規施策や事業内容について市の財政効果、検証の質疑が行われました。
会派から提案した庁舎省エネルギー改修業務のエスコ事業について、昨年に引き続き年間光熱水費の大幅費用削減とCO2削減も目標値以上、効果を発揮していました。
委員会は今日から始まったばかりです、最後まで慎重な審査に努めて参ります🙇

10/16(木)
令和6年度 決算特別委員会の1日目が終了。一般会計歳出決算にかかる新規施策や事業内容について市の財政効果、検証の質疑が行われました。
会派から提案した庁舎省エネルギー改修業務のエスコ事業について、昨年に引き続き年間光熱水費の大幅費用削減とCO2削減も目標値以上、効果を発揮していました。
委員会は今日から始まったばかりです、最後まで慎重な審査に努めて参ります🙇
