12/10(水)
こんばんは🌙 #くどう百合子 です。
8日の福祉教育委員会
9日は市民環境委員会
今日、総務建設委員会、付託をされた議案の審議を行いました。主に大枝公園外2公園の指定管理者の指定、また市営住宅の指定管理者の指定について、それぞれ意見要望を述べました。
市議会公明党からの一般質問もホームページにアップ、日頃伺っている市民の声を市政に届けて参ります。本会議最終日19日傍聴出来ます。
11日は補助金調査特別委員会の開催
12日は体育館特別委員会が開催
帰り、庁舎を見上げると✨✨ブルーにライトアップに。
朝晩の冷え込みが増してきました。
健康管理に注意し頑張って参ります!

