西成区民文化祭

本日は西成区民文化祭でご挨拶をさせていただきました。

踊りや歌、演奏など盛りだくさんの内容でした。2階には作品も展示され、遮光器土偶から発想された絵画なのか、思わず足をとめ、遠くから、近くから眺めていました。作者の作品に対する思いを機会あれば、聞いてみたいです。

その後は地域へとご挨拶に伺いました。 風も冷たい一日でしたが、ご対応くださりありがとうございました。


山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓