本日、新たな場所へポスターを貼らせていただきました。
その後にお礼のご挨拶をする中で、場所とお時間をいだだくことは当たり前ではなく、有難いなぁと心に深く感じました。ご協力いただき、ありがとうございました。
今夜、明日と引き続き厳しい寒さの予想ですが、皆さん体調管理には十分にお気をつけください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓