西成少年少女合唱団のクリスマスコンサート

区内で街頭演説の後、西成少年少女合唱団の「クリスマスコンサート」へ出席させていただきました。

コロナ禍の影響で練習、発表すらできなかった状況もお聞きしていましたので、今年も開催できて本当に良かったです。 電子機器を通してではなく、会場で聴くハーモニーはやっぱりいいですね。曲が終わった後の静寂が心地よかったです。

合唱団の皆さん、素晴らしい歌声と演奏をありがとうございました。


山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓