区内で街頭演説の後、西成少年少女合唱団の「クリスマスコンサート」へ出席させていただきました。
コロナ禍の影響で練習、発表すらできなかった状況もお聞きしていましたので、今年も開催できて本当に良かったです。 電子機器を通してではなく、会場で聴くハーモニーはやっぱりいいですね。曲が終わった後の静寂が心地よかったです。
合唱団の皆さん、素晴らしい歌声と演奏をありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓