昨日はにしなり★つながりの家にて「おこたこクリスマス会」が開催されました。
おこたこ組合の料理人さんが手際良く作られるお好み焼きとたこ焼きは絶品でした。ギターの生演奏で口ずさむご高齢者の方々、訪れる子どもたちの笑顔。ほっこりとした素晴らしい空間でした。
その後は飛田連合振興町会の餅つきに川岡府会議員と参加させていただきました。雪がちらつく寒い時間帯でしたが、皆さんの熱気とつき手で体も温まりました。
地域の繋がりは自然にできるものでなく、人と人との関わり合いの中でうまれるものと改めて感じました。




昨日はにしなり★つながりの家にて「おこたこクリスマス会」が開催されました。
おこたこ組合の料理人さんが手際良く作られるお好み焼きとたこ焼きは絶品でした。ギターの生演奏で口ずさむご高齢者の方々、訪れる子どもたちの笑顔。ほっこりとした素晴らしい空間でした。
その後は飛田連合振興町会の餅つきに川岡府会議員と参加させていただきました。雪がちらつく寒い時間帯でしたが、皆さんの熱気とつき手で体も温まりました。
地域の繋がりは自然にできるものでなく、人と人との関わり合いの中でうまれるものと改めて感じました。



