決意を述べさせていただきました

昨日「公明党西大阪総支部大会」を開催。

4年前に候補となり、初めてのご挨拶が、総支部大会でした。あの時の気持ちを忘れることなく、明年の統一地方選挙に向けて、決意を述べさせていただきました。

お忙しい中、ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました!

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓