本日は岸里駅からご挨拶。「おはようございます」元気な挨拶は気持ちがいいです。ずいぶんと肌寒くなってきました。そろそろコートやダウンジャケットの出番ですね。体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれもお気をつけください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓