第41回「みんなの健康展」が3年ぶりに開催されました。豆つかみを30秒間で20個、最後の1粒は手が震えました。ドッヂビーも体験させていただき、体も心なしか軽くなりました。適度な運動と笑いは健康にもいいですね。フードロスコーナーや測定コーナー等盛りだくさんの健康展でした。ご準備いただいた皆さま、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓