本日、西成支部会を開催いたしました。私からはこれまでの実積、市長への緊急要望等をお伝えさせていただきました。党員になって1年の方からのお話には、ただ感謝しかありません。より良い西成区、大阪市の実現に向けて私自身が成長していきます。ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓