本日、川岡府会議員と玉出子ども夏祭りに参加させていただきました。子どもからお年寄りまで、笑顔溢れるお祭りでした。多くの地域の方々とも交流することができ、本当に良かったです。より良い地域のために、取り組んでいきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓