住み良い西成区を目指して 

昨日は西成区特区構想部会終了後、フィールドワークにも参加させていただきました。労働福祉センター、シェルター、ひと花センター/どーん!と西成 等を視察。委員と行政が区の課題を共有しながら視察。区民の皆さんが住み良い西成区を目指して取り組んでいきます。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓