住吉区『やまのうち フェスティバル』に佐藤衆議院議員と参加させていただきました!各町会ブースや、舞台発表など みなさん楽しく盛り上がっておられました!運営役員の皆さま 本当にありがとうございました。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓