本日 14時より住吉区役所 西側にて佐藤衆議院議員の街頭演説会を開催させていただきました❗️
暑い中でしたが近隣、遠方から たくさんの皆様にお越し頂き有り難うございました❗️
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓