区民の方より「歩道の点字ブロックが浮き上がっていて危険❗️」とのご連絡を頂き、建設局へ連絡。 暑さで ブロックの一部が隆起していた様で、直ちに対応いただきました。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓