本日「公明党 五大市政策研究会 」が 神戸市にて開催されました🖐(※五大市=横浜・名古屋・京都・神戸・大阪)
各都市における「自治体DXの推進」をテーマに議論。
私が大阪市会の取り組みを発表させて頂きました。
本日学んだ内容を大阪市へしっかり提案し、また、五大市の要望をまとめて国へ提出して参ります!
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓