本日11時 ヨドバシ梅田前にて76回目の憲法記念日を記念する街頭演説会を開催。
統一地方選挙後最初の公明党大阪府本部としての街頭となりました。
また、午後からは佐藤衆議院議員と地元 住吉地下鉄あびこ北口にて私からは4年間の実績と2期目の決意を述べさせて頂きました❗️
国会議員と 地方議員が連携を取り合い、皆さまのご期待に応えできるよう、全力を尽くしてまいります‼️
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓