皆さま、こんにちは!「🌈なかた光一郎」です!
🌟当選の御礼🌟
この度の選挙戦、住吉区の皆様・支持者の皆様には絶大なるご支援を賜り、本当にありがとうございました(!)皆様のお力で2期目の当選をさせていただく事ができました❗❗本当に、本当にありがとうございました🙇
皆様からの声を”カタチ”にできるよう、これからも全力で働いて参ります🏃💨💨💨
あらためまして、この度は本当にありがとうございました❗❗
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓