4月6日 木曜日は金剛駅から朝のご挨拶です。顔見知りの方にお会いすると自然に笑顔になりますね😁 これまでのご挨拶まわりの時に撮りためた花の写真です。 桜もそろそろ葉桜になり、庭のハナミズキが咲き始めました🌸 今日も一日いい日でありますように😊