かわいい一年生

4月10日 月曜日は見守りから始まります。今日から新学期です。ピカピカのランドセルを背負ったかわいい一年生が登校して行きました。
庭のハナミズキが咲きました。

前半戦の選挙戦が昨日終わり、後半戦に突入しました。皆様には引き続き大変にお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します🌺