詰所へご挨拶にまたご一緒させて頂きました!

ブログ

おはようございます。
昨夜から地域の歳末夜警が始まり、詰所へご挨拶にまたご一緒させて頂きました!
急激に冷え込む中、防犯委員の皆さまには地域の安全にお世話になります。大変ありがとうございます🙏
今朝は久しぶりラジオ体操に参加🤸
薄暗い中でも多数参加されています!
(年末年始12/31〜1/3お休み)
今日も一日ご挨拶回りに❣️

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。