飯盛霊園組合監査委員として、例月現金出納検査を行いました

ブログ

12/26(金)
飯盛霊園組合監査委員として、例月現金出納検査を行いました。初めてでしたが職員の方がこれまでの経緯も含め、大変丁寧に説明して頂き無事確認いたしました。飯盛霊園は昭和40年 の開園から60年が経過し公園整備、斎場再整備など様々な課題にも直面しているとのこと。
出納検査終了後は、合葬墓「虹の丘」を見学させて頂き、そこから市街地を見渡すととても良い景色が広がっていました。🌈
来月もお世話になります。
本日は有り難う御座いました🙏

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。