地域活動フェステイバル『作品展&発表会』開催

ブログ

2/21(日)
東部エリアでは21日(土)〜23日㈷地域活動フェステイバル『作品展&発表会』開催🌸
今日は東部コミュニティセンター体育室で梶地区インディアカスポーツ大会が開かれていました!
町会チーム対抗で約100名以上が参加。外まで歓声が聞こえるくらい盛り上がった熱戦試合が続き観戦してきました📣
このセンターは平成30年の建設で、とても明るく特色のある館内はとてもキレイに利用されています✨✨
明日も藤田小学校体育館で13時〜イベント♫
是非お立ち寄りください。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。