昨日、今日と新年度予算の会派説明を終日受けていました!

ブログ

2/25(水)
昨日、今日と新年度予算の会派説明を終日受けていました!特に令和8年主要施策や市政方針を受け議会質疑の検討など様々意見を出し合いました。市議会公明党7人団結して2月議会に臨んでいきたいと思います。頑張って参ります‼️

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。