12/20(土)
公明党府本部で富田林市、岸和田市、守口市の三市で議会間交流会が行われました。
市民相談からの拡大、党派超えた繋がりや特技を活かした人脈拡大など、皆さんの活動報告を聞き、大変触発を受けました!
現場に活かし党勢拡大に頑張って参ります!

12/20(土)
公明党府本部で富田林市、岸和田市、守口市の三市で議会間交流会が行われました。
市民相談からの拡大、党派超えた繋がりや特技を活かした人脈拡大など、皆さんの活動報告を聞き、大変触発を受けました!
現場に活かし党勢拡大に頑張って参ります!
