風もなく爽やかな晴れの予報

ブログ

🌈おはようございます!!
今朝は大日駅でご挨拶からスタート。
気温は低いですが風もなく爽やかな晴れの予報☀
学校見守り活動は日課となり元気を頂いています❣️2学期もあと少し楽しい冬休みが待っています。
午前中は団会議
相談対応で担当課に相談等
今日も一日頑張ります‼️

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。