守口市駅北側エリアで公民連携

ブログ

12/14(日)
🌈守口市駅北側エリアで公民連携✨✨
旧徳永家住宅「燈森(ともり)」でおしゃれなイベント🎄Christmas ma & my MARKETが開催されていました!!
はたけびらきに続き、今回は家族で楽しめる手作りお菓子、子供服、小物、アクセサリー❣️❣️等々
私も欲しかったストラップ見つけました🧡
ホント賑わっていました。
SNS見て来ましたなど(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
🚓今日は、今年最後の青色防犯パトロール着任‼️特殊詐欺は今もなお要注意ですね。
12月は暖かい日が続いていますが、空気が乾燥していますので、火の元にはくれぐれもご注意下さい🍂🍂
週末は地域のあちらこちらでイベント満載でした✨
寒さも厳しくなってまいりました❄️
風邪などひかれませんように。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。