▶️令和6年2月議会がスタートしました!
補正予算、条例案、新年度予算が上程され、昨日は市長の市政運営方針が発表されました。
令和6年度 主要施策には会派で提案してきた施策も随所にありました!(^.^)
これから32日間にわたり、しっかりと議論して参ります!

▶️令和6年2月議会がスタートしました!
補正予算、条例案、新年度予算が上程され、昨日は市長の市政運営方針が発表されました。
令和6年度 主要施策には会派で提案してきた施策も随所にありました!(^.^)
これから32日間にわたり、しっかりと議論して参ります!
