12月21日(木)
本日、12月議会が閉会しました。日頃より地域で伺う切実なお声を市政に届ける思いで、会派から一般質問に立たせて頂きました!
主には
一、一般家庭ゴミのふれあい収集について
一、高齢者タクシー利用料金助成制度について
一、帯状疱疹ワクチン接種の費用助成について
一、奨学金返還支援補助制度の導入について
一、発達性読み書き障害(ディスレクシア)について
他6点にわたり行いました。
前向きな答弁もありますが、今後引き続き、様々な場面で議論を重ねて参りたいと思います!詳しくは個人通信でご報告させて頂きます。
今日は議会終了後に介護保険事業や行政改革プランの全員説明会が行われました。
帰り大日駅近くマンションのイルミネーションは可愛い飾りがいっぱいで毎晩癒されます❣️
今年もあと少しとなり、週末は寒波がやってきそうです、風邪など引かれませんようにお過ごしください!❄️

