議会運営委員会の傍聴

議会

今日から12月となり朝晩すっかり冷え込んで来ました!役所帰りいつもの大日駅で見上げた夜空がキレイで思わず📷️🌃
今朝は議会運営委員会の傍聴からスタート、団会議、いよいよ12月議会も来週から始まり慌ただしくなります。小さな声が届けられるよう、しっかり準備して取り組んで参ります(^.^)

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。