副議長の推薦を頂き任命を受けました

ブログ

✨こんにちは!福本けんいちです。
大阪広域環境施設組合議会の令和7年度第1回臨時会が開催され、副議長の推薦を頂き任命を受けました。
💫焼却炉に於ける排ガスの基準超過の事案も起こっています。安心安全の環境施設を築いていく上でも、議長の補佐役として精一杯努力して、その責務を果たしていきたいと思います。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。