🌟おはようございます!福本けんいちです。
7月24日(木)メトロ🚇守口駅よりスタートしました。良かったね!お疲れ様でした!とお声掛け頂きます。この場所はかなり日が照り付けます。
✨今日も一日暑いですので、体調にはくれぐれも気をつけて気をつけて行ってらっしゃいませ!

🌟おはようございます!福本けんいちです。
7月24日(木)メトロ🚇守口駅よりスタートしました。良かったね!お疲れ様でした!とお声掛け頂きます。この場所はかなり日が照り付けます。
✨今日も一日暑いですので、体調にはくれぐれも気をつけて気をつけて行ってらっしゃいませ!
