🌟こんにちは!福本けんいちです。守口市役所前のロビーの【もり吉】も可愛いらしくクリスマス仕様になっています。お越しの際は、是非見て下さいね‼️
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。