私も400ml献血に参加

ブログ

🌟12月14日(日)守口ライオンズクラブの皆様による献血🩸活動が大日駅前ロータリー.イオンモール前にて開催!
私も400ml献血に参加。参加された方々又ボランティア役員の皆様、寒い中本当にお疲れでした。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。