新春ゆ〜とあい祭

昨日はにしなり隣保館スマイルゆ〜とあいにて「新春ゆ〜とあい祭」が開催されました。

足元の悪い中でしたが、多くの子どもからご高齢の方々が集われ、皆さん楽しいひと時を過ごされていました。
地域の拠点としてなくてはならない場所であると同時に運営される方々も含め、想いの詰まった心温かな場所でした。

午後からは皆さまの元へと12,000歩を超えました。ありがとうございました。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓