本年は大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染症の規制が緩和される中、街にも人が戻り、活気を取り戻しつつあります。怒涛のように過ぎた一年でしたが、今年もたくさんの人に支えられ、感謝の一年でした。
「有難い」当たり前と思っていたことが、当たり前ではない。
朝起きて心臓の鼓動を感じることから始まり、布団から起き上がる、家族が目を覚ます。一歩外に出ると肌寒さを感じ、皆さんとお会いする事ができることなど、数えるときりがないです。
今年、多くの壁を乗り越えることができたのも皆さまのおかげです。
来年も大変お世話になりますが、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



