公明党西成支部会を開催しました

昨日は、公明党西成支部会を開催いたしました❗️

足元の悪い中、多くの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。

📖今回は、「大阪市廃止・分割(都構想)」をテーマに、公明党の考え方についてお話しさせていただきました。

公明党は、大阪の成長や副首都の実現に反対しているわけではありません。

その上で、

🔹二度の住民投票で示された民意を尊重すること

🔹大阪市を存続させながら大阪の成長を進めること

🔹物価高対策や福祉、子育て支援など市民生活を守ること

が大切であることをお伝えしました。

これからも現場の声を大切に、一人ひとりの暮らしに寄り添う市政を目指していきます。

📹法定協議会で何があったのか。

その経緯と事実関係について、動画で分かりやすくお伝えしています。

ぜひご覧ください👇

youtu.be/aAxM5iGfv4U

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓