本日は天王寺動物園の視察へ。地方独立行政法人となり、ふれんどしっぷガーデン等「人にも動物にも優しい動物園」を実感することができました。私が幼き頃に必ず見ていた白雪姫時計台は今も健在でした。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓