本日、3年ぶりの西成区民体育レクリエーション大会が開催され、複合リレーに出場させていただきました。
50m往復+縄跳びのバトンタッチの際、縄が足に絡まり転けてしまいましたが、次の走者に繋げる事ができました。
本番前に地域の皆さんと取り組んだ練習も楽しいひとときでした。また、来年も出場したいです。
練習、前日からご準備いただいた皆さま、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓