3年ぶりの西成区民体育レクリエーション大会 

本日、3年ぶりの西成区民体育レクリエーション大会が開催され、複合リレーに出場させていただきました。

50m往復+縄跳びのバトンタッチの際、縄が足に絡まり転けてしまいましたが、次の走者に繋げる事ができました。

本番前に地域の皆さんと取り組んだ練習も楽しいひとときでした。
また、来年も出場したいです。

練習、前日からご準備いただいた皆さま、ありがとうございました。

山口ごろうOfficial site

LINE facebook twitter でのシェアをよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓