『第12回清水丘グランドゴルフ大会』にプレヤーとして参加させていただきました!私はゴルフも含めても初めてのことでしたが
結果は なんと!なんと!なんと! 最下位でした😱かっこ悪!恥ずかしい😖でも楽しかったです。ありがとうございました😊
これからグランドゴルフに目覚めます❗️
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓